メールが届かない・届けられないお客様へ
当店はメールによるお客様からのお問い合せに迅速に対応するよう努力しております。
ご注文及びお問合せを確認してから3営業日以内には決済方法をお知らせする受注確認メールやお問い合わせの返答のメールをお送りしていますが、
注文及びお問合せしてから数日たっても当店からの返信などが確認できない場合は、下記に、原因と対処方法を記載していただきますのでご確認いただきご理解・ご協力をお願いします。
ご連絡がつかない場合、ご注文のキャンセルとなる場合がございますのでご注意ください。
■よくある原因
- お問合せメールが当店へ届いていない 当店のメールアドレスへ送る際、お客様の使われるメールアドレス(特に携帯用メールアドレス)によっては、当店の方でメールが確認できない場合がございます。
- ご登録されているメールアドレスが使えなくなっている。 ご注文時に登録されるメールアドレスが使えるかどうかご確認の上、ご注文をお願い致します。
- 迷惑メールとして扱われている ご利用している携帯メールやメールサービスの設定により
- 送信後に「MAILER DAEMON」という差出人から返信があった 送信先メールアドレスが間違っております。
- メールボックスの最大容量を超えている場合 メールボックスを整理して再度送信してください。
お手数ですが、3営業日経っても返信がない場合はお問い合わせフォームより改めてご連絡いただけますようお願い致します。
当店からの確認メールやお知らせメールなどが発送できませんのでご注意ください。
また、当店から記入していただいたメールアドレスへ返信しても送れなかった場合は、お電話にてご連絡することがあります。
迷惑メールのフォルダへ自動的に移動されている場合やメール自体が受信拒否されている場合がございます。
ご利用しているメーラーの受信設定や迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認をお願いいたします。
当店のメールアドレスに誤りがないかをご確認のうえ、再送信をお願いします。